サーバートラブルによるウェブショップ不具合のお詫びと早割「早割シーズン券」販売期間延長のご案内
このたび、サーバートラブルにより11月30日(土)16:00~12月1日(日)8:00の間、ウェブショップがご利用いただけない状態となっておりました。ご利用を予定されていたお客様には、多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、問題は解消され、通常通りウェブショップをご利用いただける状態になっております。再発防止に向けて、システムの監視と改善をさらに強化してまいります。
尽きましては、早割シーズン券販売期間を12月8日(日)23時59分まで販売延期致しますのでご理解くださいませ。
早割シーズン券販売サイトについては→ こちら
なお、この件に関するご不明点やお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、今回のトラブルによりご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
【サーバートラブルによるお客様ご相談窓口について】
◆お電話でのお問合せ
電話番号:050-1809-2606
下記のご案内に従ってプッシュしてください。担当者につながります。
①#1携帯電話をご利用の方は
②#4:リフト券に関するご案内は
③#3:リフト券購入後のお問合せは
◆メールでのお問合せ
お問合せフォームよりお問合せくださいませ。
お問合せフォームは→ こちら